SSブログ

2013 オズフェス ももクロ 出演・・?真相は|旬のニュースなう。 [音楽]

スポンサーリンク




2013年5月に日本初上陸を果たす伝説的ロック・フェス【Ozzfest Japan 2013】。
略して「オズフェス」に何とももクロこと「ももいろクローバーZ」が出演するとかしないとかネットを騒がしています。



噂の真相を追及する前に・・・少しだけオズフェスのお話をさせて頂きますと、
冒頭にもロックフェスと書かせて頂きましたが、創設者はオジー・オズボーンが率いるブラックサバスというバンドで、オジー・オズボーンを中心にへヴィ・メタル系のバンドが集結する伝説のメタル・フェスなんです。

これまでアメリカ以外にイギリスをはじめとしたヨーロッパ各国でも開催されてきたオズフェスが、初めて2013年に日本で行うことを去年発表したんですが・・・
なぜかそのオズフェスにももクロが出演するとの情報が出回っているみたいです。


いやぁ、スリップノットと一緒にももクロが共演するなんて、夢のようですね・・・



って、何でやねん!(笑)。

ジャンル全然違うし、ジョーイも許さないだろ!てか、明らかにデマじゃないのかコレと思います。


海外のメタルorロックバンドの参加はもちろんですが、日本アーティストの方の出演も順次決まっております。現時点での参加アーティストの方々はというと、

 出演アーティスト:
 [DAY 1] 5月11日(土)

  SlipKnot (HEADLINER)
  SLASH
  DEFTONES
  マキシマム ザ ホルモン
  MAN WITH A MISSION
  Fear, and loathing in Las Vegas
  THE TREATMENT
  NAMBA 69(難波章浩-AKIHIRO NAMBA-)
  Crossfaith
  (順不同)


 [DAY 2] 5月12日(日)

  BLACK SABBATH (HEADLINER)
  TOOL
  Stone Sour
  DIR EN GREY
  ANTHEM
  coldrain
  STEEL PANTHER
  MUCC
  AA=
  人間椅子
  (順不同)


いやいやいやいや・・・(笑)。

とはいえ、出たら出たで案外盛り上がりそうですけどね~。
スリップノット好きな私はももクロも好きですから、意外にアリかも?(笑)。




さてさて、ももクロのオズフェス出演の真偽はというと

本当に出演するそうです。

ソースはめざましテレビ。
オズフェスの公式サイトで確認したいところでしたが、重くて見れなかったとです。
噂からアクセスが集中してるんでしょうか・・・。

ジョーイとかなこのコラボ・・・。
シドもワクワクやでホンマ!(笑)。

では、今日はこの辺で。
ありがとうございました!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。